FC2ブログ

  • 2015/01/16 03:34
  • Category: 日記
15年賀2

あけましておめでとうございました!

新年が明けてから早2週間も余裕で過ぎてしまった今ですが
記事を書こう書かまいと悩んでいるともうこんな日にち。恐ろしや・・・

遅ばせながら、冬コミお疲れ様でした!
当スペースにお越しいただいた方々本当にありがとうございました。
事前にさわやか鮫肌先生と搬入部数の相談ができなかったこともあり
昼過ぎには新刊がなくなってしまって午後からいらした方々には申し訳なかったです。

また、ありがたーい差し入れや失楽天読んだよ!って感想もらえたりしてすっごく嬉しかったです。
雑誌という媒体でワンクッション置くとどうしても声が届きにくいので、こうやって一言でも頂けると
うわー!描いてよかった!!!って心底から思います・・・ありがとうございます・・・

また新刊のご感想もちらほら見かけてとても救われる思いです・・・
普段描かないものですし内容がディープなんで、読む人も選びますし不安で不安で仕様がなかったですけど
なるべくテンポよく伝えたいことを詰め込んだつもりです。

各書店にも置かせてもらっていますので、ご興味があれば、ぜひ!

メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112535
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/46/040030264651.html

メロンちゃんのほうの在庫が不安な表示になってますがじきに回復するでしょう。


次回参加イベントは2月1日の芸能人はカードが命です。
なんとか新刊とグッズを作って持って行きたいところ・・・現在奮闘中です。
今年はこれでしばらくイベント参加予定はありませんが、
またなにかお知らせできる事があればここでお伝えしたいと思います。
ここ3年近く新刊告知でしか更新されないブログでしたが現状打破したいところ。


おしごと云々!

最終進化攻撃差分
前回に続きDMMブラゲーのドラゴンプロヴィデンスにて新規カードを描かせていただきました。
ゲームはR-18なのでご注意をば!今回も喋るし動くみたいです。早く私も見てみたい!

Pagination