FC2ブログ

  • 2015/01/31 15:30
  • Category: 日記
osina_20150131152535a8d.jpg


やっほーけだまだよ。
明日の芸カに参加します!
新刊(プレビュー版のペラいやつ)とICステッカー二種を作りました。
既刊は10冊程度しか無かったのでメロンで買うのメンドーイって方はドウゾです。
あと卓上には並びませんが冬コミのカプセルホテルレミリアちゃん本も数冊持ってくので、欲しい方いたら声かけてね。

カード交換は一番上の記事のリスト更新する余裕がなかったのですが、
希望は主に2015第1~3弾までのカードをぜひとも交換してほしいですー
提供は大体2014までのなので、最近始めたよーって方はぜひぜひ。

それでは楽しく元気に会いましょう!
アイ、カーツ!!

Pagination