FC2ブログ

スポンサーサイト


  • 2015/04/21 02:40
  • Category: 日記
asf1.jpg

みなさんこんにちは、けだまです。
突然ですが、5月2日のCOMIC1★9に参加します。
しぐれえびのレフトハンド先生と、TERAエリーンちゃん好き紳士をお呼びして合同誌を作りました!
かねがね描きたかった題材なので、こうやって形にできてとても嬉しく思います。
私は描いて投げただけなので、色々諸般なことはぜんぶレフトハンド先生がやってくれました。
今年は誕生日合同がなかったから、またやってもらえて嬉しい!

せっかくの滅多にないお祭りなので、グッズなどたくさんの先生方のお力を借りて作ってみました。
会場限定なので、是非会場でゲットしてくださいね!
お品書きはサムネイル。クリックして拡大。
osinagaki_20150421022101769.jpg

これに伴い、宣伝用の特設ページを作りました。
とても頑張って作ったつもりなので、こちらもぜひぜひ見てみて下さい!
サンプルや参加者などはこちらから参照頂けます。
スマホにも対応させましたぞ!
http://kmcyu26.wix.com/elinchan

委託情報も各方面に出てるので、会場に来れない人はチェックしてみてくださいッ!


今年は例大祭はお休みですが、また関わらせて頂いた件についてコミ1後にでも更新したいと思います。



お仕事云々

213.jpg 214.jpg
DMMゲームのドラゴンプロヴィデンスにまたも描かせていただきました。
確か1月ごろに実装されたものです。これからも更新でけだまカードが追加予定です。よろしくッ!

211.jpg 212.jpg
DMMゲームのロードオブワルキューレにて、ロニアちゃんのバレンタインカードを描かせていただきました。
こちらはイベント報酬だったようで、沢山の人の手に渡ったのかな?

215.jpg
スマホアプリのあやかし陰陽録にて、ビスクドールちゃんのイベントイラストを描かせていただきました。
ショータイムっぽいものらしいです。お花がいっぱい!


今年は同人活動縮小するので沢山告知できたらいいな・・・と思います!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

