FC2ブログ

  • 2015/05/08 23:42
  • Category: 日記
tumblr_nlbkcqiGfK1uo5cm1o1_1280.jpg

けだまです!先日のコミ1お疲れ様でした~
初めてのコミ1でしたが、わりとまったりさせて貰えて大変過ごしやすいイベントでした。
来年も機会があったら行ってみたい!と思います。

さて、明後日が例大祭と控える次第になりましたが、今回けだまは久々にイベントをおやすみします。
去年まで仕事と同人をギリギリのラインで同時進行しておりましたが、あまりにもしんどすぎるので
一旦タスク整理などするために今年は大きなイベントをしばらくおやすみします。
また余裕があるときにポッと新刊を錬成できる余裕を作るくらいのスタイルを作っていきたいと思います。

ということですが、今回例大祭は同人ゲームサークルかぷりこーんさん(http://moon.tiyogami.com/)の
新作ゲームにイラスト担当として携わらせて頂きました!
ゲーム内に登場するキャラクターは20種!
すごろくみたいなボードゲームなので、ゲームおんちな私でもできる!と今からとても楽しみにしております。
スペースNOは「O-03b」です。ぜひ遊びに行ってみてください!
委託も各所にありますので、公式HPよりご参照下さい。

また、当ゲームにバグがあったようなので、頒布と当時にパッチが当てられるようです。



PVなるものがあったので貼っておきます。うひょー!

それではみなさん例大祭、私の分まで楽しんできて下さい!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定