FC2ブログ

  • 2015/05/18 00:14
  • Category: 日記
situ.jpg

例大祭お疲れ様でした!行ってないけど・・・!
さて、今月発売の失楽天6月号にえろまんが16P描かせて頂きました。
https://www.wani.com/13878_s/
これでワニさんで描くのは4回めなのですがまだまだ未熟なところばかり目立って
原稿作成中からつらみしかありませんが、少しずつ慣れていけたらな・・・と思います。
よかったらこちらからご感想頂けると今後の参考にしたいと思うのでよろしくお願いします。
http://www.wani.com/wqenqsys/def/index.php?mtype=2

同い年の年上幼馴染とは、つまりそういうこと!


また、例大祭に頒布されたかぷりこーんさんの東方幻想乱舞ですが、
日々修正パッチが配布されているそうなので、プレイ中の方はチェックお願いします!
http://moon.tiyogami.com/
こちらのサイトのダウンロードページよりよろしくお願いします。
早速けだまはイージーモードでクリアしましたが、まったりがっつり楽しめるゲームでとても気に入っております。
こういうゲームはオンラインがあると盛り上がるのですが、内容のボリュームが結構あるので、一人プレイでもかなり楽しめました。
タブレットPCなどにインストールして外で友達と遊んだらもっと面白そう~


そういえば、暫くイベントは出る予定ないと言っていましたが7月のアイカツオンリーには参加予定です。
まったりイベント充したいと思います!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kedamo.blog4.fc2.com/tb.php/237-08d0ad6e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定