FC2ブログ



うーむ

  • 2015/12/13 01:12
  • Category: 日記
151109.jpg


絶賛冬コミ作業中です。多分新刊出来ると思うので情報諸々はお待ち下しあ!

数日前からFC2ブログでエロコンテンツ置いてるブログがこぞって凍結騒動があったようで、
うちのサイトにも乳首ポロンしてるものやえろ漫画の宣伝をしているものもあるので
いそいそとアダルトジャンルに切り替えてきました。
当然っちゃ当然ですが広告の類がオールエロスになってしまって自分でもびっくりおったまげです。
しかも一回アダルトジャンルにしたら戻せないんだね。
たしか有料プランでも月額300円くらいだから課金するかぁとメニューを見たら、
アダルトジャンルのブログは月額1000円に跳ね上げられるんだね!ワ~オ!詰み!
さすがに更新頻度の少ないブログにランチ一食分はぐぬぬな気持ちです。

1ヶ月に1回更新できればいいのですがあまり自信がないので、
なるべくちょこちょこ絵を載せるだけの記事とか作って行こうかなと思います。
断念したらTumblrかどこかに切り替えようかと。
このブログに直接リンクしている人がいたら、トップページに変更しておいてね!

http://cult.jp/keda/

Pagination

