FC2ブログ

  • 2015/12/28 03:43
  • Category: 日記
お品書き
50105142-ffa0e0629767e1317b85b85e81042f01_p0.jpg

C89諸々脱稿できました!と言っても既に明日が1日目なのですけれども!
2日目西2ホールし-10b『毛玉牛乳』にて新刊を頒布します。
1年ぶりの新刊です(アイカツ除く)ものすごくドキドキです。
1年まったり定例イベントにも参加せず新刊を作らずで暮らしていたので、久々の同人原稿はすごく楽しかったです。
サンプルはピクシブにてどうぞ



スケブは受け付けておりませんが、スペースNOが入ったポスターを引き取って頂ける方は先着となりますので、
よかったら声を掛けて下さいね。
先ほどポストカードも入稿したので、トラブルがなければ頒布出来ると思います。

その他コミケで携わらせてもらったものたち

n.jpg
2日目西ホールあ-17b『AQUASTYLE』様のスペルカードストライク新作ににとりちゃんのカードを描かせて頂きました。

u.jpg
2日目東ホールM-31b『K+Q』様
3日目東ホールリ-46b『リンゴヤ』様
          レ-50ab『DROP DEAD!!』様
ナナシスのすけべ合同に8P描かせて頂きました。


企業ブースNo.624『HOBIBOX』様
ドラゴンプロヴィデンス担当キャラクターサタンの抱き枕イラストを描かせて頂きました。


眠いのでまたのちほど追記します

Pagination