FC2ブログ

  • 2016/03/19 00:12
  • Category: 日記
3182.jpg

半年ぶりくらいに失楽天載りマース
前回前々回と1ヶ月前に突然「原稿描いて~や~」のお告げがありヒィコラ言ったので、
今回はじっくりやりたいですと言ったがため、どんどんどんどん後ろへとスケジュールがずれこみ
2月半ばから作業を始めてしまうといったクソエピソードがあります。
半月しか…なかったよ…みくるちゃん本に時間割きすぎました。

今回は猫耳なお話ですが、猫耳としっぽはモヤモヤさま~ずで見たnecomimiという商品のパロディです。
しっぽは販売されていないですけど、試験段階で存在しているらしいです。すごい。

作画も課題は山程ありますけど、相変わらずプロットをネームに落としこむのがめちゃくちゃ苦手で、
会話のテンポをもすこし綺麗に流れるようにしたいです・・・
あと商業では「10人居たら、9人がエロいと認識できるもの」をモットーに作っているので
どうも甘ラブ傾向にが強いと気付きましたが、そろそろ楽しい感じの愛の無いアトラクションスケベ漫画を描きたいです・・・
描かせて下さい、お願いします!アンケート宜しくお願いします!何らかの反応を頂けると担当から発言権を貰えます。
http://www.wani.com/wqenqsys/def/index.php?mtype=2
今月はAndroidタブレットが当たるよっ

前回コメント頂けた方々、ありがとうございました!追記から返信させて頂きました~

今回はコメントまとめを貰ったのが、今月発売の作画に入る段階で受け取ったので、
アレコレはぜんぜん反映させられていませんが今後も頑張ります・・・



失楽天15年11月号 感想

「年上だけどなんかかわいい」

陥没乳首をほじられてるコマ 脱ぐと凄いんだみたいな感じが良かった。
陥没乳首の描写は実は結構好きで、これからちょこちょこ使っていきたいと思います・・・!
もっと可愛く乳首が登場出来るようにしたいと思います~!

自分の好みだよ
ううっ、シンプルにすごく嬉しい・・・こういう方が居ないとしんでしまう

黒髪が良かった
黒髪は作画時間的に今まで避けていましたが、結構楽しかったので気に入りました。
今回の子も担当チョイスで黒髪なのでまたよろしければ!

キャラの絵と仕草が可愛いからです
ギャップをいくつか用意して、うまく発揮出来たかは分かりませんが、これからも
ひとくせふたくせある女の子を量産したいと思います。

(背が)小さい女の子は大好きです。強気な先輩ってのがまた!
わたしも小さい女の子が大好きです!
流石にコンビニ誌でロリは描けないので、これからもファンタジーロリ系の体型でがんばります。

ロリ巨乳!ロリ巨乳!こんな先輩羨ましすぎるでしょ・・・可愛すぎる・・。
陥没乳首というのもまた良かったです。

優しい先輩、欲しいですよね・・・陥没乳首はまた頃合いを見て描いてみようと思います!
ロリ巨乳はバランスが難しいのでもう少し勉強します。

こんなかわいい先輩が欲しい。ベッドの上では立場逆転のシチュもいいけど
こんなふうにイチャイチャしたい。

体格差を思い知ると諦める生物の摂理ですね!年下にオイコラとされるのもいいですけど、
しおらしい年上もいいものだ・・・

玉之けだま先生のちみっこ上司には萌えました。犯罪臭がまた(笑)。
キャラ設定は自分でも気に入っているので嬉しいです!おバカコンビでぬるいノリを楽しんでもらえると幸いです~

キャラ作りの上手さでやられた気がある、ただそういうキャラを生かしたHが見ひたかった。
毎回キャラやプロットの練りは頑張るんですけど、まだまだ生かし切れない力不足は常々感じるので頑張りたいです。
16P内に毎回収めるのが本当苦労しますけど、うまく乗りこなせる日が来るまでファイッ オー

愛がある系はみていてほのぼのするし楽しい!恋愛系が好きだから
ありがとうございます!描いている本人は描きながら時々イライラしますw
今回のも甘ラブ系ですのでどうぞよろしくお願いします~

エロさを全く感じない表情やビジュアルから、ワイシャツから感じ取れる巨乳の質感、
そして酔わせてそのおっぱいを堪能するシチュエーションが良かったです。
しかし男性の視点が多く、今回のこのシチュエーションじゃなかったら
男性の視点がチラついて、自分がその場の第三者の視点になり、
のめりこまなかったと思います。

これ!!今回でかなりありがたいコメントでした。
いままで自分の作品はどうしても同人くささが抜けなくて悩んでいたので「ハッッッ!」となりました。
今回の作画にもう少し生かしたかったですけど半分以上進めちゃっていたので、
ちょこちょこ修正しながら「こうかな?」というチャレンジはやってみました。
相当漫画を読みこまれている方か、恐らく作家さんか・・・ありがとうございますありがとうございます・・・

ヒロインが可愛い。
担当さんにお前は可愛さしか武器がないと言われているのでそう言われて安心しました・・・

絵が良かった。ヒロインもとても可愛かった。ただ、このけだま先生の絵を見ての
最初に思ったことは『エロマンガっぽくないなぁ。アスキー・メディアワークスとか
角川系の月刊誌を読んだらその中に1つは同じような絵柄のマンガがありそう』とか
そんな感じのこと。全年齢向けのラブコメの絵っぽいなと感じた。
ザックリとした感想になってしまうが“失楽天に載るマンガっぽくない”って思ってしまった。
でもそれがマイナスって事でもない。可愛さと共にそしてエロくあって欲しい部分は
しっかりとエロさも感じた。今後が楽しみな作家がまた新たに出てきたと思った。
仕事中と仕事終わりの飲みの席で髪型を変えているところも良かった。

私もよくなんで失楽天に載ってるんだろう・・・と常々思います。
担当には「浮いてるから失楽天にぶちこんだ」と言われているので目に付くように配置してもらったんだと思います・・・
こうしてドスケベオーラムンムンの本誌の中で、サッパリ目の漫画の感想を頂けたのは失楽天だからだと思いますし感謝ッ
女の子の衣装や髪型をチェンジさせるのは好きなので、これからもちょこちょこやりたいと思っています。

ロリ体型の先輩にとにかく詰め込まれた属性がどれもいい塩梅で、
眠っている体に触れる度に意外な新発見が出てくる展開は目が離せませんでした。
小さい先輩相手に断面描写と子宮口攻めの様子は最高に興奮を煽られ、
体格差が見られる体位もあって嬉しかったです。
後日二人の仲が進展した様子が見られるのも好感触でとても気持ちのいい作品でした。

文豪だww16Pの短い漫画の中でも、コロコロと気持ちを動かせるシーンがあったら、とてもうれしく思います。
これからも後味の悪い作品は多分絶対描かないと思うので、どうぞ安心してお読み頂ければと思います!

Pagination