FC2ブログ

  • 2016/08/09 22:51
  • Category: 日記
お品書き


夏コミ完全脱稿しました!
今回は初めてグッズセットを作りましたよ。使えそうなもの盛り込んだのでぜひ来てね。
スペースNoは2日目西 h-36a「毛玉牛乳」です。
・新刊 単品500円
・おまけ折本
・フェイスタオル
・マグネットステッカー
・ポストカード
・不織布バッグ
あわせて1500円です。結構原価的に頑張った価格なのでお祭りですのでぜひ~
新刊がR-18なので、未成年の方でグッズが欲しい方などは声を掛けてくださいね。
折本は抜けちゃいますが、グッズのみは1000円で頒布予定です。

また、今回はお試しでB2タペストリーを作ってみました。一回やってみたかったのです。
数が5本しか用意できませんでしたので、欲しいよ~って方は早めに来ていただけるとありがたいです。
いつもの展示用のポスターもあるので、こちらは閉会間際に取りに来ていただける方にお譲りします。
スケブなどは受け付けておりません。お釣りなどもご協力頂ければ幸いです。
今回はグッズセットの頒布があるので、売り子が1人で、けだまは後ろでグッズ詰めしてるかと思います。
混雑などは出来るだけ無いように努めたいですが、お待たせしてしまったらすみません・・・

いつも通り、新刊は委託もあるのでこちらもよろしければご利用下さい。
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=172337
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/82/040030438235.html

既刊も数種持って行く予定ですが、冬コミの諏訪子ちゃん本があと10部ほどしかないので、
こちらも欲しい方はお早めにお願いします。委託のもあと数部やね。

新刊のサンプルはpixivをご覧くださいー


ほか、グッズなどの写真はTwitterにアップしているのでご確認はこちらでどうぞ
https://twitter.com/kedamaa


それではイベント当日まで元気に健やかで過ごしましょう。

Pagination